冬コミ→東H-19a『デビルズロック』スペースいただけてましたー

12/08 OFFLINEに新刊情報
オフ本は何とか無事に脱稿しました!あとはコピー本!



















++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
全力で応援!

天国でした。お疲れ様です!


第二段が決まったそうです!参加させて頂きました。



THANKS MATERIAL

相棒の素材サイト。アイコンをお借りしています。









***管理人のこと***
NAME:ユキ / ブログのIDはdevils69、PASSは貴族の誕生日を4桁で

ご本家:キタ.ユメ様の作品の二次創作サイトになります
あくまで個人の想像の産物に過ぎませんので、
国や軍などとは一切関係がありません
中には歴史上のものを取り扱ったものもありますが、
争いごとへの賛同や増長の意思とは全く無縁のものです
全ては妄想、オタクの独り言だという事をご理解の上お楽しみ下さい

ヘタレとツンデレとエロスが大好きです
割と年季の入ったオタク
趣向は普墺の他に土仏と西ロマ
字書きメインで時々お絵描き

同人以外にコップレも大好きなので、何も更新がない時は
何かゴソゴソ作ってるんだと思って下さい
(devils69-yuki☆jcom.home.ne.jp 何かあれば☆を@に変えてドウゾ)

サイトは全力で検索避け済み
 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system